令和時代到来!日本の格闘技界を盛り上げよう!

格闘技ファン歴20年。再び格闘技が盛り上がって来ている今、格闘技をさらに応援したいと思いブログを立ち上げました。

平成最後のRIZIN終了❗️

こんにちは

 

タクヤです。

 

昨日RIZIN15盛り上がりましたねー👍

 

予想はそこそこ当たっていましたが、予想以上の展開で面白かったです❗️

 

特に天心・堀口のエースはしっかりとKO勝ち❗️

 

RENAも総合格闘家らしい闘いを見せて勝利❗️

 

そして朝倉未来もグスタボ攻略で次回が楽しみですねー😁

やっちくんとやるのでしょうか❓

 

そしてイリーのリベンジ成功❗️RIZINライトヘビーのチャンピオンに✨

地上波の放送が無かったのが残念でしたが…😅

 

次回は神戸大会ですねー😁

 

初関西という事で、大阪在住の私は今からワクワクです。

是非会場に足を運ぼうと思います。

 

今年は格闘技イベントが、多数関西で行われるので楽しみな1年です✌️