令和時代到来!日本の格闘技界を盛り上げよう!

格闘技ファン歴20年。再び格闘技が盛り上がって来ている今、格闘技をさらに応援したいと思いブログを立ち上げました。

勝手に試合予想❗️RIZIN15(7〜12試合)

引き続き試合予想です!

 

【第7試合】

RENA vs. サマンサ・ジャン=フランソワ

RENA 2RKO勝ち

ここは何としてもRENAに勝って欲しい!

総合としての実力もついて来ているようなので期待を込めて!

 

【第8試合】

カール・アルブレックソン vs. クリスティアーノ・フロリッチ

カール3ー0判定勝ち

フロリッチがどれくらいの実力かはわからないが、カールの方がグランドの展開になれば有利になりそう。

 

【第9試合】

北岡悟 vs. ホベルト・サトシ・ソウザ

ソウザ3ー0判定勝ち

確実にグラウンドの展開。

玄人好みの柔術戦が見られるはず!

 

【第10試合】

堀口恭司 vs. ベン・ウィン

堀口判定3ー0

打撃中心の展開になりそうだが、立ってよし寝てよしの堀口の技術は盤石かと。

 

【第11試合】

那須川天心 vs. フリッツ・ビアグタン

天心2RKO勝ち

フリッツ選手の実力はわからないが、今の天心を止めるのは難しい。

スアキムとの再戦までは負けられない!

 

【第12試合】

キング・モー vs. イリー・プロハースカ

イリー3RKO勝ち

イリーのRIZINに対する思いは相当なもの。

ここでリベンジを果たしてチャンピオンに輝いて欲しい。

 

と予想して見ましたが、裏切る展開を期待したい!