令和時代到来!日本の格闘技界を盛り上げよう!

格闘技ファン歴20年。再び格闘技が盛り上がって来ている今、格闘技をさらに応援したいと思いブログを立ち上げました。

4月27日SHOOTBOXING 2019 act2 結果

こんにちは

 

タクヤです!

 

昨日はシュートボクシングamebatv で見てました。

 

いやー海人残念でした。

 

3Rにコリンズの肘をくらって失速しましたね💦

 

また次回に期待したい。

 

REBELSとの対抗戦もそこそこ盛り上がったかな。

 

不可思には頑張って欲しかったですが、西岡のキレが良かった!

 

新たなスターがどんどん出てきて欲しいですねー👊

 

明日はKNOCK OUT があります。

 

石井選手には注目してます!

 

平成最後の格闘イベントに期待したい。