令和時代到来!日本の格闘技界を盛り上げよう!

格闘技ファン歴20年。再び格闘技が盛り上がって来ている今、格闘技をさらに応援したいと思いブログを立ち上げました。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

RIZIN CONFESSIONS #35

こんにちは。 タクヤです。 RIZIN CONFESSIONS #35公開されました。 動画リンクはこちら youtu.be RIZIN 15は良い大会だったなと思います 個人的に注目している選手は、ソウザ選手と未来選手です。 天心・堀口がRIZINの顔になっていますが、このあたりの選手…

格闘代理戦争ってどう思いますか?

こんにちは タクヤです。 現在、格闘代理戦争season4が絶賛放送中ですね。 盛り上がっている?のかわかりませんが、個人的にはあまり興味ありません season 2 までは見ていたのですが、やはりかつての格闘技界を盛り上げたレジェンド達が、送り出すから面白…

RIZIN16対戦カード発表❗️

こんにちは タクヤです。 発表されましたね❗️ RIZIN16対戦カード第一弾 注目カードは 浅倉カンナvs山本美優 でしょうか。 パンフを見る限りは天心や優作も出るみたいですね❗️ 朝倉海も前回出せなかったパワーを爆発させて欲しい所 地元開催という事で会場に…