令和時代到来!日本の格闘技界を盛り上げよう!

格闘技ファン歴20年。再び格闘技が盛り上がって来ている今、格闘技をさらに応援したいと思いブログを立ち上げました。

格闘代理戦争ってどう思いますか?

こんにちは

 

タクヤです。

 

現在、格闘代理戦争season4が絶賛放送中ですね。

 

盛り上がっている?のかわかりませんが、個人的にはあまり興味ありません😅

 

season 2 までは見ていたのですが、やはりかつての格闘技界を盛り上げたレジェンド達が、送り出すから面白かった❗️

 

season 4については現役選手ばかりだし、まずは現役で戦う事に集中してって感じです。

※出場している選手は皆好きな選手です

 

天心に勝ったら1000万円の企画も、青木選手の介入でややこじれていますしいまいちです。

 

未来の格闘技界を盛り上げる為に色々やっているようですが、まずは各団体や興行で盛り上がる工夫を凝らして欲しいですね👊

 

タクヤ