令和時代到来!日本の格闘技界を盛り上げよう!

格闘技ファン歴20年。再び格闘技が盛り上がって来ている今、格闘技をさらに応援したいと思いブログを立ち上げました。

いよいよ明日!RIZIN 15 注目カード

こんにちは

 

タクヤです。

 

いよいよ明日RIZIN15開幕ですね!

 

昨年末の天心vsメイウェザーで盛り上がりを見せたRIZINですが、今年もパッキャオとの契約など、サプライズを続けるRIZINから目が離せません。

 

個人的に注目カードは

 

第6試合

朝倉未来vsルイス・グスタボ

 

どちらもストライカーで、打撃中心の選手で激しい打ち合いになるのは必至。

 

特に未来選手はアウトサイダーRIZIN等で安定感のある強さを発揮しているので、今後も注目しています。

 

個人的には未来選手のKO勝ちを期待したいですが、現実的には判定2ー1で未来選手の勝ちかと(経験則から勝手な個人予想です)

 

試合直前インタビューはこちら

 


RIZIN.15 直前インタビュー【朝倉未来選手】

 


RIZIN.15 直前インタビュー【ルイス・グスタボ選手】

 

その他も注目カード目白押し!

 

明日が楽しみです😄